So-net無料ブログ作成
金融 ブラック OK 延滞 ブログトップ

金融 ブラック OK 遅れ 

返済に遅れると信用にキズが付くことになり、ブラックとして過ごさなければならなくなります。

一度ブラックになると一生ではないものの、しばらくは事故歴は残るので金融などの利用に影響があります。

社会的信用がない人になってしまうので、申込をしても否決になる場合が多いですが仕方ありません。

金融側も慎重に貸付を行っているので、リスクがある人への貸付は行わない場合が多いです。



しかし、全ての金融で否決になってしまうのかというとそんな事も無いようです。

利用できる所は限られてしますようですが、ブラックでもOKだと言われている所もあるので申し込みをしてみると良いでしょう。

どんな所なら事故歴がある場合でも利用できるのかというと、知名度の低い会社です。

名前も知らないような所が多いので、違法業者と勘違いされる場合が多いのですが正規業者なので安全です。

知名度も低く目立たない所ばかりなので、そう思うの仕方ありませんが安心して利用できる所ばかりなので申込をしてみると良いでしょう。

「ブラック=審査に落ちる」は嘘です

世間では知らない人も多いと思いますが、金融を探して事がある人なら見掛けた事くらいはあるかもしれません。



中小の金融になるのですが、事故歴を気にせず現状で判断をしてくれる所が多いのでブラックOKです。

上記で紹介されている会社も実績のある所ばかりですし、全て正規業者なので安心です。

他の紹介サイトだと正規業者とは限らないので確認する必要がありますが、上記のサイトならそのまま申込ができます。



規模は小さいですが、実績がある所ばかりです。

来店不要や即日融資にも対応しているので、自宅からでも簡単に手続きができます。

当時油や翌日には融資を受ける事もできるので、申込をしてみると良いでしょう。



借りれる所がないと言われているような人でも、利用する金融次第では可能なので諦めない事が大切です。

中小も正規業者ですし問題なく利用できますが、どうしても大手を利用したい場合は時効を待つしかないでしょう。

しかし、時効成立までには数年かかるので早く借りたいなら中小で申し込みをしてみて下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

金融 ブラック OK 延滞 

借金を延滞していると金融などの利用が難しくなる可能性があると言われているので、延滞などをしている人は気を付けた方が良いかもしれません。

一度延滞をしたくらいなら利用できなくなるという事はないと思いますが、繰り返す事で信用がないと判断されてしまうので利用できなくなる可能性があります。

信用がないと判断されてしまうと金融事故者という事で、信用情報機関に事故情報が記録されるんだとか。

信用情報機関に事故情報が記録されている人の事をブラックと呼ぶ事が多いですが、ブラックだと金融の利用ができないと聞いた事がある人は多いでしょう。



延滞の他にも債務整理などブラックも色々ですが、信用情報機関に事故情報が記録されてしまうとしばらくはブラックの状態のままなので利用できない金融も沢山あると思います。

金融側も信用がない人に対して貸付は行わないので、審査の際に信用情報機関を確認して事故情報があれば拒否されてしまう場合が多いです。

貸付にはリスクがあるので、他の条件を満たしていたとしても審査通過ができないのだと思います。

ブラックを解除するには時効しかありませんが、時効も事故内容によっては10年など長い期間を要します。

その間はブラックと上手く付き合っていくしかないので、覚悟はしておかないといけません。



ただ、ブラックの状態だと一切利用できる所がないのかというとそんな事はありません。

中にはブラックでもOKと言っている所もあるので、どうしても借入が必要だという場合にはブラックに対応している所で申込みをしてみると良いでしょう。

ブラックOKだと言われているのは中小金融になるようですが、中小金融は知っているでしょうか?

目立つ金融ではないので知らない人も多いのですが、正規業者には変わりなく実績のある所も多いので安心して利用する事ができます。

中小の場合は大手のように事故歴がある時点で拒否するという事はなく、ブラックだとわかった状態でも審査が行われるので借りれる可能性があります。



現状で条件を満たしていればブラックでも審査に通る可能性は十分にあるので、ブラックでも条件を満たしているなら申込をしてみた方が良いでしょう。

審査通過できる可能性は十分にあるので、まだ利用した事がない人は利用してみて下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
金融 ブラック OK 延滞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。